fc2ブログ

Are you ready?

少し前にチケット発売日を発表しましたが、皆様、準備はできてますか?

クアトロに関してはぴあとかローソンとか、いろんなところでの取り扱いですが、B.Y.Gと7th FloorはB.Y.Gの店頭と電話での予約になります。

すこしわかりにくいかもしれないので補足しますと、

店頭→店頭で販売します。17時前にいらっしゃった方にはそのときの状況次第ですが、整理券をお配りするか並んでいただくかしてその場で販売します。

電話予約→お電話にて予約していただき、後日期限内に振込みしていただきチケットを郵送、または店頭にてチケットを購入していただく

という形を取る予定でいます。
もし変更があるようならまたこの場でお知らせしますね。

B.Y.Gと7th Floorに関しては枚数も少ないのでぼやぼやしてるとなくなっちゃうと思います!!


はっきりいって、全会場、全日程、どれも見逃してる場合じゃありません。あまり詳しくはお伝えできませんが…

といっても、さすがに全会場、全日程まわるっていうのは不可能なわけで、そんな中で選んでどこかに決めてもらわなきゃいけないというのはスタッフとしても断腸の思いです。

が、それも一期一会と申しますか、運命の出会いと申しますか、運を天に任せていただいて、でもどこにいっても楽しんでいただけるような企画をせかせかと考えています。

とにかく、14日に向けてチケット購入の策を練っておいていただいたほうがいいのではないかなー、なんて思っています。

乞うご期待!ですsmile-8
スポンサーサイト



 | BLOG TOP | 

紹介

東京うたの日コンサート

Author:東京うたの日コンサート

6月24日は『うた』に感謝し
お祝いする「うたの日」。
2001年にBEGINが沖縄で始めた
「うたの日コンサートが、東京にも広がり、2006年
『第1回東京うたの日コンサート』
として開催されました。
そして、今年2015年も、渋谷
の老舗ライブハウスB.Y.Gを
活動の拠点とするミュージ
シャンが集まり、『第10回
東京うたの日コンサート』が、
開催されます!!

最近の記事

カテゴリー

リンク

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセス数

総アクセス数


現在のアクセス数
: