

クアトロ2daysありがとうございました!

 「第7回東京うたの日コンサート」クアトロ会場2days、無事終了いたしました。

 御来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!

 「日本のカントリーソングを作る!」という夢を胸に、新たな試みが行われた

 2日間だったかと思います。皆さま、いかがだったでしょうか?!

 温かい拍手や熱い歓声、ワッショイにも胸を熱くしましたが、日曜の最後、

 アコーディオンのメロディにそっと寄り添う皆さんのハミングが

 会場に優しく響き、「あ~、これこそ、うたの日だ」と感じました。

 また、来年も音楽の楽しさを分かち合える「東京うたの日コンサート」を

 目指して参りたいと思います。

 ありがとうございました! 沢山の愛と感謝をこめて.


 +++++++++++++++++

 「第7回東京うたの日コンサート」、PLEASURE PLEASUREでのコンサート

 (6/19、20)もあります!

 お時間のある方、ぜひ、いらしてくださいね♪
  
 

出演者からのコメント第6弾!~エンケンさんとKUMAMIさん&松千~

「東京うたの日に寄せる」
言音一致の純音楽家♪( ´θ`)遠賢

で、僕より三つ四つ年上の、主催者の安本さんは、向井秀徳くんだけでも
死ぬ程なのに、なおも、僕と闘わせるべく、若く過激な対決バンドを、
今度こそ遠賢を、参ったさせてしまえ!と、云わんばかりに、
それこそ日本中、探査して歩く。

ということは、ライブハウス巡りをするのだ。僕より三つか四つ年上の安本さんは、若者の性と暴力と轟音に、切り刻まれながら、五感も六感も、全心身で、確かめるのだ。本当に音楽が好きなんだ!そんな男が主催する「東京うたの日」だ。出演者みんなが、自分の音楽=生存かけて、真剣だあ!

そうなんだ!実は、皆のライバルは安本さんだ!安本さんに負けないようちゃんとやる!その想いが「東京うたの日」を、年々と熱くする。

で、安本隼に負けた奴には、次回は無い!

ところで、遠賢に来年はあるのか。俺は!俺は!ちゃんとやれ!えんけん!

+++++++++++++++++++++++

皆のライバルは安本さんだ!」名言です。さすがです。エンケンさん!
遠藤賢司さんは、6月16日(土)渋谷クラブクアトロのステージに登場いたします。楽しみです!!
続いては、KUMAMIさんのコメントです♪。


+++++++++++++++++++++++


二年振りに東京うたの日に出演させて頂ける事になりました
KUMAMIです。

渋谷の街で優しく、真摯に音楽を発信してきたBYGでパフォーマンス出来る事を心から嬉しく思います。

8日、皆様にお会いできるのを楽しみに。

love.


+++++++++++++++++++++++

KUMAMIさんは、6月8日(金)に、BYGに出演します。
この日は、佐藤嘉風くんも出演しますし、特別なお料理も用意される予定です。
KUMAMIフレーバーのBYGをお楽しみに♪


+++++++++++++++++++++++

今年も『東京うたの日コンサート』の開催おめでとうございます!

毎年参加させていただき、この日は普段以上のうたへの感謝を持って歌わせていただ
いています。

今年は、松千は久しぶりにB.Y.Gのステージで歌う事となりました。
心を丸裸にして、全てのエネルギーを感じたいと思います。歌います。

本番まであと少し。
今年の緊張、興奮も最大に達しています。
年中思春期真っ只中、松千のライブを御賞味下さい。

今年も、うたにありがとう!

『B.Y.G』、ありがとうございます!

松千

参加ミュージシャンからのメッセージ第5弾は、島袋優さん(BEGIN)です♪

今年も東京うたの日がやってくる!!

うあー楽しみだー!!

とばかり言ってられてないのです実は!


東京うたの日ではBYGブルースバンドなるものをやらせてもらっています!!

色んな、バンドから集まった素敵なBYGの音楽仲間達!!

その仲間達のスケジュールを合わせ少ない日数ながらも濃いリハーサル!!

毎年新しい曲を10曲以上!!

うあー大変だー!!

とは言ってみるけど、本当は、うあー大変だ!!

とは言ってみるけど、本当は、うわー楽しみだー!!

かな(笑)

嬉しい悲鳴だね!!


という訳で、今年も皆さんで東京うたの日、BEGIN共々楽しんでもらえたら幸いです。


BEGIN 島袋優


**********************

優にぃにぃからのメッセージでしたっ!
BYG BLUES BANDは、6月16日(土)に渋谷CLUB QUATTOROのステージに
登場いたします。今年は、かなりのボリュームで演奏してくれる予定です♪
ご覧になった方は、ご存知の通り、ブルースバンド、カッコイイのです❤
「東京うたの日コンサート」の日にしか見ることができないなんてもったいない!
だけど、その七夕的な感じが、またイイのかも…?!
今年も、「東京うたの日コンサート」ならでは、音楽への❤がつまった時間、一緒に楽しみましょう!!


東京うたの日 会場 渋谷クアトロ

東京うたの日コンサート!6月16日(土)渋谷クアトロでのブルースバンドの
ゲストボーカルに大城蘭さんが出演いたします!

 | BLOG TOP | 

紹介

東京うたの日コンサート

Author:東京うたの日コンサート

6月24日は『うた』に感謝し
お祝いする「うたの日」。
2001年にBEGINが沖縄で始めた
「うたの日コンサートが、東京にも広がり、2006年
『第1回東京うたの日コンサート』
として開催されました。
そして、今年2015年も、渋谷
の老舗ライブハウスB.Y.Gを
活動の拠点とするミュージ
シャンが集まり、『第10回
東京うたの日コンサート』が、
開催されます!!

最近の記事

カテゴリー

リンク

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセス数

総アクセス数


現在のアクセス数
:
